1日3000円!まったり株投資日記

まったり株ブログします

捨てた株を見るべきか見ないべきか?


みなさんは、自分が損切または利確をした株のその後を見ていますか?


私は見ないタイプですね。過去に囚われたくないので( ・´ー・`)ドヤァ←


冗談は置いといて、本当は見たほうがいいですよね。自分の判断が正しかったかどうかを確認するために。(大抵悔しい結果ですけど…w)


上手い人はみんな確認しているイメージだな…。でも、具体的にどんなところを見ているんだろう?今度ネットで調べてみよう( ..)φメモメモ




今の悔しさではなく、将来の笑顔を獲得するためにも!これからは確認していくぞ!!(かも)