1日3000円!まったり株投資日記

まったり株ブログします

今後の作戦


こんにちは!現在二敗中のかるすけです(´;ω;`)


このままでは1日の目標どころか、5月の集計がマイナスで終わりそうなので、しっかりした計画を立てます!



作戦項目としては大きく三つに分かれます。
・銘柄選び
・買い時
・売り時



です。それぞれ考えていきましょう。


・銘柄選び
①東証一部
②出来高(売買代金)がある程度ある
③信用倍率2.5以下
④業績(売上高・経常利)が+
⑤週足が上昇トレンド
⑥ほかに持っている銘柄の業種と被っていない


・買い時
①BBが+2σ(セクシーボリンジャーバンド)
②ゴールデンクロス(しそう)
③飛んで下がって来た時


・売り時
①利益が+5000円に到達
②損が-3000円になる
③株価が飛んだとき
④決算の前々日




こんな感じかな?また何かあったら付け足します( *´艸`)
売り時の+5000円は株価×?%に変えたほうがいいと思うけど、なぜか+5000円になると下がる法則があるので+5000円にしました(´・ω・`)