1日3000円!まったり株投資日記

まったり株ブログします

5/8 成績&反省会

前日まで持っていた銘柄
NSD9759
日本板硝子5202
ダブルスコープ6619


さあ、BBの使い方を思い出した私!((+_+))連敗を止めることができるのか!?


まずは、NSD。結果は+5円。高値2342(+34円)だったので、うまくやりたかったですね( ;∀;)
日本板硝子は-12円うーん、いまいちですね
ダブルスコープは1740円で売り。最終的に1732円だったのでまあ、うん


新しく買ったのはディー・エル・イー3686.300株買って+7円なんでよし
キッツも買いました。944円で買い、最後は943円。まあ、これもよしと思ったら、決算が本日…(´・ω・`)やばいかも


総合が+2778なんで許してくださいオナシャス!


反省会
・九時半までにかなり上がってたら売り
・決算発表日は事前に調べておこう