1日3000円!まったり株投資日記

まったり株ブログします

4/20 成績&反省会

前日まで持っていた銘柄


フジテック6406
旭化成3407
合同製鐵5410



今日の日経225は一時-100でしたが、後半上がって-28でした。方向先を突破できるかどうか"(-""-)"


持っていた銘柄はどれもマイナスからスタート
昨日上がったからしょうがないと思いながら、一応損切ラインは決めておこうと思い指値(あれ?前にもこれで痛い目にあってたような…?)



案の情、フジテックが-20で売れてて、最終的に-4に( ;∀;)
反省がまったく生かしきれてない!(だって、下がっているの見ると不安になるんだもん(´;ω;`))


合同製鐵も売られそうでしたが、なんとか売られず、その後プラスになりました(あぶねー)



フジテックのお金でカブドットコムを買いました。低位株に手を出してるよ…。
完全に焦ってますね((+_+))次は頑張ります


成績-1440円


反省
・損切ライン
・低位株
・もちつけ!