1日3000円!まったり株投資日記

まったり株ブログします

4/18 成績&反省会



前日まで持っていた銘柄
日揮1963
フジテック6406


今日は日経225が前日比+310.61!!このまま75日線を抜けてまえ(*'▽')


日揮は10時に-15円?ぐらいになって、損切ラインを適当に決めて指値しといたら売れちゃってた(´;ω;`)(笑)最終的に+40円…。これが今日一番の反省点


フジテックはもみ合いながら+12円!GOODです!
新たに買ったのは、旭化成と合同製鐵です!
どちらもBBとゴールデンクロスで決めました!今後に期待です( *´艸`)
(本当は太平電業とメディパルHD狙ってたけど、買い時に悠長に5分足みてたら怒涛の勢いで上がってきました。買えてたらたら+5000だったのに!)


損益は+870円、途中-2000円ぐらいなので上出来上出来!



今日の反省
・損切指値は適当に決めない!BBの+1σで待つ!
・欲しい株があったら、できらば成り行きではなく指値で買う
・指値でも板を見ながら確実に買える金額を狙う