1日3000円!まったり株投資日記

まったり株ブログします

4/16の成績&反省会!

先週から持っていた銘柄は
ソリトンシステムズ(3040)
日揮(1963)


でした(^^♪
どちらもボリンジャー順張りで買いました( *´艸`)
ソリトンシステムズは大きく上に飛んでスタート。嫌な予感がしたのでさっさと売りましたw(臆病)


結果は◎。さっさと売ってなかったらプラスどころか、-5000でした(´;ω;`)空売りぜいが怖い怖い
日揮は途中下がったけど最終的に株価+11になりました!まだまだ行けそうです!


買い足したのは
フジテック6406
琉球銀行8399
どちらもBBで買いました。あとは信用倍率かな?


どちらも+になったので今日はウキウキ(^^♪


反省としては
①ソリトンシステムズを逆指値でついてけば良かった
②フジテックがもっと下でかえた(先週の終値に戻ってきた)


ことかな?
前日比+2455
うん!目標には届かなかったけど、大きなマイナスも避けれたし、いい勉強になった一日でした!!