1日3000円!まったり株投資日記

まったり株ブログします

4/25 成績&反省会

前日まで持っていた銘柄
合同製鐵5410
旭化成3407
琉球銀行8399



日経225は-62円!途中かなりのマイナスでしたがなんとか持ちこたえたかな?


合同製鐵は明日決算というのを今日の朝知りました"(-""-)"案の定-30ぐらいからスタート
やばいと思ってさっさと売りました(あっ、あかんやつや((+_+))(笑))
最終的には+18円…。落ち着いて売買できるスキル売ってませんか(´;ω;`)



旭化成+15円
琉球銀行+2円
新しく買った七十七銀行+5円


まあ、途中-5000円だったけど、最終的に-200円だったのでよしとします( ;∀;)



反省
・決算を把握しとき!
・株価は10時15ぐらいが一番安い。気がする…。